南館アパートでのトマト栽培🍅advancesince20142025年7月3日読了時間: 1分今年で何回目になるのだ?のトマト栽培🍅素人なので今年も試行錯誤しながら期待する。陽当たりもいいのでたくさんなるといいなぁ😃よく見るとなりつつありますトマトたちが🍅素人トマトながら順調に育ってます。赤くなったらアパートの方が勝手に取って食べていいというスタイルで毎年やっております。
【駐車場のトラロープ🐯】今日!優しい住民の方より、「僕の駐車場の後ろを自転車も住民も通るので、出し入れしやすいよう、僕の駐車場を少し前に出していいですか?」との申し出がありました。 それなら善は急げ💨ということで早速後ろを通れるようにしてみました^ ^ 鮮やかな色味でいい感じ! 他のトラロープも近々やり直す予定です🐯
コメント